カリスマジャンボリーカフェに置いてある「ぬいぷりけ」を眺めるだけ




この記事は約2分で読めます。

カリスマジャンボリーカフェに行ってきたので今話題の「ぬいぷりけ おすわり」を撮ったり触ったりしてきた。

 

カリスマジャンボリーカフェ感想

カリスマジャンボリーカフェ行ってきた【パンケーキ/金平糖/アクスタ/巾着/展示】
池袋で開催中のカリスマジャンボリーカフェに行ってきた。 予約取った時は「そろそろ終盤だしお客さん少なくて写真撮りやすいかも」なんて思ったけど、満席ではなかったにせよ、そこそこ人いた。 そしてまだまだコラボやイベントで忙しい。...

 

ぬいぷりけとは?

超人的シェアハウスストーリー「カリスマ」よりナムコ限定プライズが登場!|トピックス|株式会社フクヤ│プライズ・アニメ・雑貨
株式会社フクヤは企業様向けにアミューズメント用景品の企画販売ならびに景品用玩具・雑貨の卸売を行っております

 

ちびぐるみと比較

ぬいぷりけは顔と前髪が刺繍になってる。

きちんと自分でお座りしてる良い例。

お座りできるヒミツ。

頭の作りを観察。

大瀬の髪が二重になってるところ、くっついてた。ピロピロならないようになってる。

長髪のヒミツ。

天彦は服脱げるのかな。これ以上は怖くてめくれなかった。

 

現物を手にした感想。

おすわり要素に期待しすぎた。

ぽんって置いたら簡単に座ってくれるのかと思った。

寄りかからないと座れない子、お尻の形を整えないと自分の力で座れない子がいた。

猿川は後ろに寄りかかっても何度も横に倒れちゃって結局自分の力で座ってくれなかった(↑の大瀬の写真の左上に写ってる)

個体差かもしれないし、そもそも自分が不器用なだけかもしれない。

あくまで顔面が刺繍であることがメインなんだなと思った。

 

ぬいぷりけは既にオンクレで捕獲が可能。

私は現地組なので当日まで不安な日々が続く…

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました