カリdeステ×きゃらドリ!!BLANC行ってきた【タピオカ/チケットケース/チケット風チャーム】




この記事は約3分で読めます。

遅ればせながらカリスマdeステージ公演おめでとうございます!

1公演だけ現地で観劇予定。今回は初日の配信見ないで行ってみようかな。公式エックス覗いたらネタバレくらったけど。まあその辺は後日。

 

さっそくカリdeステとコラボしてる池袋の「きゃらドリ!!BLANC」に行ってきた。

店内に展示されてるパネル。並び方、日替わりだったりする!?

パッと見いつものフォーメーションだけど、ふみやが端に行ってる。これは6/28(金)の配置。

 

このパネル、もしかして一緒に写真撮っていい素材だったのかな。去年のきゃらドリ‼ではそういうパネルがあった。もうちょい詮索すれば良かった。

ドリンク

草薙理解さん、タピオカデビューおめでとうございます。正直私はまだ理解にタピオカは早いと思ってるよ。

ホットココアは守りきれたのにタピオカは守りきれなかった…まあポテチを守りきれなかった男がタピオカを守るのはさすがに無理だったか。

いうて私もタピオカそんな飲んだことないけど。タピオカと氷がゴロゴロしてて飲みにくかった。この2つ共存できるんか。氷なしの方が良さそう。黒蜜が甘くて美味しかった。

 

チケットケース

※机が白いから白いグッズが見えにくいのでタオル敷いてる。

この素朴なイラスト可愛い〜!!

 

グッズ解禁時イメージ図なのかなと思った。実際のグッズには役者さんの写真が貼られてるのかと。そんなことはなくきちんと手書きイラストだった。嬉しい~!

 

はい二人組作って〜

原作→実写→イラストって英→日→英(再翻訳)みたいで面白い。

同じイラストが使われてるマルチケースとも迷ったんだけど、絵柄がほぼ見えなかった。

チケットケースの方が全員のイラスト見れるからお得感ある。

チケット風アクリルワイヤーチャーム

チケットというか墓石感ある。

この細かい文字がよく見たかった。

舞台の公演期間とイントロダクション。

 

この日は大雨だったから天気のいい日にもう1回行きたいな。カリスマdeパフェが食べたい。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲+ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲+ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲+ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました