ヒプマイ 【アサクサ】手書きコメント感想【マサ】
手書きコメント、
スタートが弾襄様からだったから
Track.3勢から順番に来るのかと思った。
いきなりマサが来たから心臓に悪すぎる。
字、下手ーーーーーーー!!
ペンの後ろ側を持って軽めに書いてそう。...
ヒプマイ
カリスマ
カリスマ
雑記
カリスマ
カリスマ
カリスマ
ヒプマイ
カリスマ
カリスマ