雑記 【レポ】ミスフルカフェ行ってきた【20周年】
ミスフル20周年おめでとうございます!
それを記念してアニメイトカフェ池袋2号店開催されてるミスフルカフェに行ってきた。
ミスフルは私が高校生の頃に出会った作品。ハマった理由は腐ってるので今回は省略。
好きなギャグは「本当...
雑記
ヒプマイ
ヒプマイ
ヒプマイ
ヒプマイ
ヒプマイ
ヒプマイ
ヒプマイ
ヒプマイ
ヒプマイ