エキスポのチケットを発券した




この記事は約2分で読めます。

何故かこの記事のアクセス数が爆発してて、今はもう画像を差し替えたんだけど、もしかして予約番号と電話番号を隠しきれてないで記事を更新したかと思って焦りまくった。

 

エキスポ当落結果と今後のこと
今日は10/30(日)に開催されるカリスマ ワールド エキスポの当落発表。 当選した…当選したよーーー! ようやく声優さんのイベントに行ける。ヒプマイで1度も行けなかったから今回も落選したら本当にメンタルがダメになるかと思った。...

 

だから発券日まで「自分より先に誰かが発券しちゃう」って落ち着かなかった。

怖すぎるから当日はすぐ発券しに行った。

なんとか無事に発券できた…

 

まじで隠しきれてなかったのか、たまたまアクセス数が多かっただけか分からないけど、一安心…

もしかしたら記事のタイトルに「当選したけど行けないから今後誰かにお譲りします」的なニュアンスを感じてクリックした人が多かったのかもしれない。だとしたらタイトル詐欺ですみません。

 

座席は「(ひらがな一文字)列 (数字)番」という表記だった。

山野ホールの座席表を見るとひらがなの列はないから今のところ自分がどこに座れるのかは分からない…

どうやらチケットには「ひらがな列」と「アルファベット列」の2種類の表記があるよう。座席表を見ると「アルファベット」は後列なので「ひらがな」は前列になる。

 

そしてついさっきイベントに関する情報が一気に解禁された!

【いいないいな】イベント『カリスマ ワールド エキスポ』生配信決定&会場グッズ情報【カリスマっていいな】

 

「夜の部」配信おめでとうございます!

イベントグッズも一気に更新されてテンション上がってきたーーー!

神の晩餐イラストどこで使われるんだろうと思ってたら…グッズ化ありがとうございます。バストアップアクスタは新しすぎる~!

 

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました