グッズ購入の為に「注文書」をプリントしよう!【エキスポの準備】




この記事は約3分で読めます。

カリスマワールドエキスポまであと2日!

 

こういうイベント直前って自分が何に力を入れてるのか分かる瞬間。

髪型や服装などの身だしなみに気合を入れる人、痛バやうちわなど持ち物に全力の人、出会う人に何かを用意する人…

私は買い物。グッズを確実に手に入れたい人。

 

グッズ購入には「注文書」が必要

公式サイトに↓のような注意書きがある。

>注文書は売り場に行くまでに必ずご記入ください

 

注文書は会場でも配布されるそうだけど、少しでも早く列に並びたい&記入ミスを防ぎたいの一心で面倒だけど事前にプリントすることにした。

 

なんで面倒なのかというと…家にプリンターがないから。

なのでコンビニのネットプリントを利用した。

 

ネットワークプリントサービス(セブンイレブン)

PDFや写真をセブンイレブンですぐ印刷 |ネットプリント(個人のお客様)
【コンビニで簡単印刷】会員登録不要で、PDFも写真もプリントできます。スマホからでも、パソコンからでもその場で、すぐに印刷できます。QRコードで今までより簡単にプリントできるようになりました。

 

ネットワークプリントサービス(ローソン、ファミマ)

ネットワークプリント|パソコン・スマホから登録、コンビニで印刷
ネットワークプリントは会員登録しなくても無料でご利用できます。パソコンやスマホから文書や写真を登録して、コンビニのコピー機でかんたんにプリントできるサービスです。全国のコンビニシェアNo.1!!24時間いつでもどこでも印刷できます。

 

ネットプリントやり方

①カリスマ公式サイトにある注文書のPDFをダウンロードしよう

カリスマワールドエキスポ注文書

https://charisma-house.com/manage/wp-content/uploads/2022/10/A4_ura-1.pdf

 

②コンビニのネットプリントにPDFを登録しよう(会員登録不要)

(例)セブンイレブン

・「カラーモード」は「白黒」でOK

・「ちょっと小さめ」は「しない」でOK

 

 

③コンビニのプリンターでプリントしよう

白黒印刷は1枚20円。

 

登録とかよく分からない凡人用

パソコンからスマホからPDFを登録するのが面倒、よく分からないという人は今すぐ近くのコンビニのプリンターで下記の番号を入力してください。「カリスマワールド注文書」というファイル名のデータを登録しました。そのまま20円を入れるとプリントできます。

 

セブンイレブン

操作ガイド

2.店内でのプリント/操作ガイド
ネットプリントのセブン‐イレブンのコピー機の操作方法を説明します。

 

ファイル名

M6HSEBNZ

 

ローソン、ファミマ

操作ガイド

ネットワークプリントサービス

 

ユーザー番号

ED4WKXE9GC

 

※印刷したことで私の収益にはなりません

 

チケットを持っていなくても、購入可

グッズ購入はチケットを持ってない人でも可能だってことは絶対に拡散してはいけない。カリブレグッズに「当日”若干数”の販売を予定してます」って文言があったのを覚えてる。通販で売ってたカリブレグッズは在庫が少ない認識。だからチケットを持ってない人がチケットを持ってなくてもグッズ購入が可能って事実を知らずに物販に参加しませんように。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました