【聖地巡礼】カリスマジャンボリー【天王公園/三ノ輪橋駅】




この記事は約3分で読めます。

春の花粉をジャンボり浴びながら、カリスマジャンボリーの聖地巡礼に行ってきた。

七人のカリスマ「カリスマジャンボリー」MV

 

カリスマピクニックの聖地巡礼はこちら。

ほぼ1年前!

【聖地巡礼】カリスマピクニック【宇喜多さくら公園/葛西臨海公園/豊洲ぐるり公園】
MV感想 お天気の秩序 is all greenだったので少しだけ聖地巡礼してきた。 宇喜多さくら公園 実際に行ったら親子がたくさんいた。 すべり台めちゃめちゃ小さかった。 葛西臨海公園 ...

 

今回行ったのは東京都荒川区。

のどかな所だった~

いつも東京行くってなると池袋とか渋谷だから都会とは違った空気を味わえて新鮮だった。

 

現地に着いた頃ちょうど保育園のお散歩の時間帯だったみたいで、ワゴンに乗った子どもが通りすがりのおじいちゃんと手を振り合ってたり、おばあちゃんの周りに集まってたり、一方ではお姉さんがしゃがんで野良猫を手で呼び寄せてたり、時間が穏やかに流れてる世界だった…

 

天王公園

理解、テラ、依央利が踊ってる岩。

なんでこんな謎ロケーションを選ぶんだろうな。冷静になって見返したらただの岩の写真で笑った。

みんなが踊ってるシーンの後ろにある滑り台

カリピクの時みたいに遊具ではしゃいでない理由

 

やっぱ子どもがたくさん遊んでた。

 

遊具を撮るのに子どもが写ってしまうのはしょうがないし後で塗りつぶせばいいと思って何枚か撮ったけど、これって客観的に(親御さんから)見たら普通に怖い人だよな。

カリジャンの狂ったMVのせいで判断力おかしくなってる。

子どもが写ってる写真は全部消して子どもたちがいなくなった後に撮り直した。

 

 

三ノ輪橋駅

猿川と天彦が踊ってるシーン

なにこの電車!?バス!?

めちゃめちゃ可愛い。

家帰って調べてみたら路面電車だった。

しかも168円で池袋に行けたんだ。

記念に乗ればよかった…

こんな町のアイドルの前で踊ってくれてありがとう。

 

 

ふみやと大瀬が踊ってる場所

頑張って探してる…

 

どう見てもマンションの駐輪場にしか見えない。

ふら~と歩いてたら見つけられるかなと思ったけど、そんな都合よくはいかない。

でも歩いてて「この辺にありそうだな~」って雰囲気だけは感じた(信憑性ゼロ情報)

 

その他

理解、大瀬、テラがピースしてるシーン

豊洲ぐるり公園手ぶらBBQ広場

 

理解の頭から生えてる街灯がぐるり公園のだった。

 

 

夜の新宿といい、もしかしたら静止画パートはカリピクで使わなかった写真を使用してるのかな。

 

とりあえずデス会議…君たちはどこで踊っているんだい。

 

 

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました