【グッズ】カリスマ×推しとアメ第2弾【アイス型キャンディ/アクリルキーホルダー/オーロラカード】




この記事は約2分で読めます。

エキスポの興奮さめやらぬまま…AGFへ繰り出してきた。

AGF 2022
可愛くておいしいキャンディやお茶とのコラボグッズの通販サイト。推し活をちょっぴり甘く幸せにするお手伝い。

 

やっぱ2か所で通販するのが面倒くさくて。

・アクキー…アニメイト通販

・キャンディ…推しアメサイト

 

推しとアメ第1弾の感想。

【グッズ】推しとアメ【ロリポップキャンディ/アクスタキー/オーロラカード】
『カリスマ』×『推しとアメ』 注文してた「推しとアメ」が届いた! ロリポップキャンディ キレイにプリントされたオレンジ風味のキャンディ(味は全員共通) とりあえず表面の透明のキャンディと白いキャンディの境目に...

 

AGF

この「カリスマ×推しとアメ第2弾」はAGF(アニメイトガールズフェスティバル)で限定・先行販売された。

 

AGFは入場方法が電子チケットなんだけど、待機列で電波が繋がらなくて焦った…

 

幸いにもチケット提示直前に復活したけど、あのまま電波がなかったらどうなってたんだろ…めちゃくちゃ不安な出来事だった。

 

アイス型キャンディ

でかい!

 

さっそく第1弾のロリポップキャンディと比較。だいぶサイズに違いが。

 

2倍!!

 

舐め終わるのに1時間45分かかった。

 

アクリルキーホルダー

AGF限定の新作。

「オーロラキーホルダー」と名付けていいのでは、ってくらい輝いてる。

 

裏面。

自転車とかに取り付けて事故防止するやつ。

 

イラストを描いてる人が第1弾と同じってのが嬉しい。

前回のアクスタキーホルダーと一緒にパシャリ。

 

分かりにくいけど…自立した!

 

オーロラカード

よりぬいアクスタに仕事があったよ。さっそくカードを飾ってあげた。

 

前回同様キラッキラ。

角度によって輝き方が違うのでいろいろ動かして眺めてみよう。

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました