【2023年】お面をプリントしてきた【初めての凡活】




この記事は約2分で読めます。

「お面をプリントする」という凡活でスタートした2023年。

 

お面のDLは公式サイトから。

超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』
超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』公式サイト

 

はがきサイズで印刷したら潰れちゃうかなと思ったけどキレイに印刷できた。

とりあえずポスカとして保管。

草薙理解、顔が良すぎる…

 

まだ全員分のお面が公開されてないけど、pdfのアドレスが、理解が02、依央利が03、猿が04ということは…(文章はここで途切れている)

 

秩序宣言のダンス、「そこ!?」っていう感想。

超うろだけどサビで片手あげて足ピョンピョンしてる動きが好きだった。

あんまり印象に残ってないパートが来て困惑。パァンッて手叩くのおもろい。

 

LONE WOLFの振り付けはほそけんもやってたから印象に残ってる。

腕の動きは尻尾を表現してるのかな。

クールな歌なのに動きが可愛い。

 

早く円盤でダンスを見返したくなってきたし、お面を落とさない工夫をどうしてるのか気になってきた。

 

公式はイベントの告知をしなさい。

【特報】『カリスマ ワールド エキスポ』Blu-ray&DVD発売決定

 

カリスマくんはお面が好きすぎる件。

【グッズ】ムービックのデフォルメグッズを眺めるだけ(その2)【ペーパークラフト風ポスカ組み立ててみた】
このポップン絵柄が好きすぎるのでトートバッグも買ってしまった。 前買ったもの トートバッグ まずこのデザインが優勝。 こんな可愛いイラストがこんな派手カワにデザインされてたら買う。キャラを囲ってる形がそれぞれ違っ...

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました