カリスマ×きゃらドリ!!BLANC開催決定!




この記事は約2分で読めます。

「カリスマ × きゃらドリ!!BLANC」コラボ開催決定!

http://charadri.com/cb/charisma2304/

 

ありがて~!

そろそろカフェとか物販が恋しくなってきた頃だった。

本編が始まったことだし、また毎月イベントがあるといいな。

 

「きゃらドリ!!BLANC(ブラン)」って初めて聞いた店舗名だ。

秋葉原、大阪日本橋店に続いて2022年12月にオープンしたきゃらドリ!!の3店舗目らしい。

 

メニューをザッと見たところ当たり前だけどドリンクしかない。

ラテ、ドリンク、プリントラテ、バースデーコーヒーの4種類。

 

猿のバースデーがノベルティになるの初めてだから前半と後半両方行きたい。

理解は今年もすり抜けしてしまったな。ふみやは何気に毎年お祝いされてる。

はたして期間中、何杯飲むことになるのか…

 

グッズ可愛すぎでは。

ちびキャラのハイライトの無い目、KAOKAOみある。

ドリンクがついてるアクキーかわよ。

ステッカーくらい好きな柄買わせてくれ。

なんかいつになくランダム祭りで絶望してる。

そんな中お買い上げ2000円ごとのポスカが選べるのはありがてえ。

 

久々にメニューやグッズ一覧を見てニヤニヤする日々が始まった♪

限られた僅かな資金で何を買うか何を諦めるかアレコレ悩むのが楽しい。

 

きゃらドリ!! BLANC池袋店

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました