【大瀬】「Hell lazy, Psychology」感想




この記事は約2分で読めます。

あんまりいい感想ではないので悪しからず。

湊 大瀬「Hell lazy, Psychology.」Trailer

何言ってるのか全然わからん。

普段こういうデスメタルを全く聞かないから耳がついていけない。

 

2ndブレイクって何がコンセプトなん?

それが分かった状態で聞いてれば多少理解しようという気にもなるけど。

 

あんまりキャラのイメージとかけ離れた楽曲を歌われてもな。

朔公くんの意外な声が聞ける歌として楽しめばいいの?

いや、その前にカリスマという作品として楽しませてくれ。

 

私は頭を使うのが苦手だから、とにかく分かりやすいものじゃないと理解できない。

考察なんか出来ないし、この歌詞はこういう意味だとか考える気にもならない。

 

コンテンツを展開していく以上、似たような楽曲ばっか量産するわけにはいかないだろうけど、真逆でくるの早すぎ。

今は大瀬が歌ってるとは思えなくて、なんかあんまり好きじゃない。

 

他のキャラもこんなふうに意外性をついてくるパターンなのかな。

もっと柔軟に対応できるように脳みそこねくり回しとこ。

今回は準備運動不足なところがあった。

 

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました