【#78】ぶちのめせ!【あ!俺あれ知ってる!】




この記事は約3分で読めます。
#78 ぶちのめせ! | 超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』

 

えええーーー!?

もうブレイクしたーーーーー!?

ブレイクや楽曲がくる心の準備をまったくしてなかった。

 

だって今月ドラマ始まったばっかだし、あと3ヶ月くらい待たされるかと思ってた。

つらいシリアスが続いてるからそろそろギャグが来るかなって気楽に構えてた。

 

テラくんが「そのクソ野郎をぶちのめせええーー!」って金色に輝き始めたから、まさかテラくんブレイクする?ってようやくブレイクを意識し始めてそっから大瀬の過去がチラ見せがきて「まさか…」って心臓がバクバクし始めて「カリスマチャージ成功」でキターってなって「ヘルブレイク」でウオオオーーーってなった。

 

いや「HELLブレイク」なに!?闇堕ち!?

1stは神様って感じだったけど、2ndはダークなイメージなのかな。

それとも大瀬だけ?2人目が出てこないとなんとも。

 

揺らめく炎を背景に過去の回想は、全員共通の演出?だとしたら最高。

ここだけの話、パラライのトラウマ設定がじゃっかん物足りなかった(苦しむ姿がもっと見たかった)からめちゃめちゃ期待値が上がってしまった。つらいけど…いいよね。

 

変身バンクが1stの使い回しなの嬉しい。これ好きなんだ。依央利だけ最後が変なポーズなのは直してほしいんだけど(好みの問題)

みんな共通して「HELLブレイク」なのか、キャラクターによって「○○ブレイク」なのか。

はーー分かんないことだらけ。最高。

こっから月1でブレイクしていくのかな。いよいよカリスマが本格的に始動した感ある。これぞカリスマの醍醐味。この作品はリアルタイムで追いかけてこそ。私生活に支障が出るほど楽しみ。

 

各キャラのカリスマ数値は分からなくなったけど、今月は大瀬がフォーカスされてたから来月も誰かしらにフォーカスして話が進んで、なんとなく次はこのキャラだな…ってのが分かりそうな気はするけど。もう分からん。カリスマ分からん。

 

てかテラくんが叫んだ時の光は何だったんだ…意味深に光ってたけど意味ないの?

タイトルコールまでしておいて?大瀬と一緒に特番するのに?

なんか気になるからこの現象は覚えておこう。

 

前回、虎姫が気になったけど思ったより好青年だったのでセーフ。

あやうく顔グラのないキャラに惚れるところだった。

 

カリスマチャージメモ

 

100%(▲29%

カリスマブレイク成功!

 

 

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました