【#79】里帰り【不良しかいないよ!】




この記事は約2分で読めます。
#79 里帰り | 超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』

 

えっ、これは…確定ですか…?

猿川ブレイク月間と捉えていいんですか…?

どうしようどうしよう怖すぎる。

でも前回と違って心の準備が出来る。

 

これから過去が色々明らかになっていくのか。

知りたいような知りたくないような。

はぁ…苦しくなってきた…

 

猿、学校通ってたんだ。不登校ありがとうございます。

てか街並みがヨーロッパっぽくて色々バグる。

初めて猿の過去に触れたのが#8(海へ)で、その時の背景が田んぼだったから、猿の故郷もそれに近い風景を想像してた。

全然ガチのスラム街で混乱。ここはどこ?そもそも国内なの?

 

依央利の「学校はほとんど行ってなかった」って言い方からして二人は別々の学校だったのかな。

一緒の学校だったら「ほとんど来なかった」って言うよね。

えーヤダヤダ一緒の学校に行って。

依央利をパシリに使うクラスメイトをぶん殴って退学して。

 

リュウ「慧兄ちゃん」

結局、兄弟(もしくはそれに近い)関係が最高だってことを思い知りそう。

はあ…怖いよ…ストーリーが進むごとに猿の知らない一面が見えてくるのが。

リュウの件、ストーリー後半まで引っ張るかと思った。2ndシーズンのラストに正体が判明して3rdで一緒に住むのかな?って思わせてくる妄想までしてた。

 

虎姫もしかしてクソデカ感情一方通行キャラ?

大変だ。ただの好青年だと思って一回スルーしたけど話が変わってくる。

リュウにはあるのに虎姫には用意されないビジュアル。

顔が出てないのが逆に重要キャラに見えてきた。

 

途中から理解がまったく出てこなくて寂しい。

皆みたいにどうやってこの街で目立たないように過ごすのか見たかった。

あまりに無秩序レベルの高い世界に来ちゃったから寝込んでそう。

2ndシーズンまだこれといって見せ場のない理解。このクソな環境を正すためにブレイクしたりして。

いや猿の故郷で猿以外がブレイクしたら本人はどこでブレイクするんだ。見せ場を失う。

ダメだもうわかんない。考えるだけ無駄。

 

チャージメモ

22%(▲22%

 

今月の木曜日ってあと18日と25日の2回しかないけど。

次週で一気に70%くらい増やさないと月末に100%届かないのでは。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました