【カリスマ・ヒプマイ】EVIL LINE RECORDS/Dazedブース行ってきた【AnimeJapan2023】




この記事は約3分で読めます。

AnimeJapan2023おつカリスマでした!

 

堪能した~~~!

とても楽しい1日をありがとうございました。

こっから先ほぼカリスマの感想。

 

EVIL LINE RECORDS/Dazedブース

2023年3月25日(土)~26日(日)に東京ビッグサイトで開催された「AnimeJapan2023」に行ってきた。

行ったのは2日目のみ。

 

EVIL LINE RECORDS/Dazedブース詳細

アニメジャパンEVIL LINE RECORDS/Dazedブース詳細発表! ヒプマイ・カリスマ声優が出演するイベント実施 ヒプマイ初のプリ機コラボ、カリスマ部屋イラスト初公開も決定! | NEWS | EVIL A MAG[EVIL LINE RECORDS公式ニュースマガジン]
メディアミックスを主眼に置いたレーベル『EVIL LINE RECORDS』に所属するアーティストやプロジェクトの最新ニュースやライブ・イベント情報、ムービーなど最新情報をお届けします。

 

「EVIL LINE RECORDS/Dazed」ブースはステージが設置されてるからスペースが大きくて音楽がガンガンに流れててかなり目立ってた。スペースに向かう際、帰る際もよく聞こえた。

 

🏠7人の部屋と声優さんのサイン

今回のイベントで7人の部屋が初解禁!

 

展示パネルには声優さんの直筆サインが入ってた。

みんなのサインを見たのは初めて。

 

ふみや役の小野友樹さんのサインはなかった。

朔公くんのサイン面白い。づめさん滲んでるのじわる。

 

🏠フォトスポット・展示

 

二郎の痛バを持ってた方が「この人がいい」ってCB猿を見てたの嬉しかった。”合ってる”から早くこっちに来てほしい。

 

🏠カリスマ特番観覧

ステージは完全に隠されてて、それを観覧するには抽選に当選しないといけないのかと思ってた。

 

全然そんなことはなく、ステージはオープンで誰でもウエルカム。まず当選した人が超前列を埋めてギャラリーがその後ろを固める陣形。抽選は外れたけど至近距離で見れた!

 

「2ndシーズンヒット祈願動画」に参加できたの嬉しかった〜!後日どんな動画が上がるのか楽しみ。

 

 

これはその応援動画に写りたくない人が顔を隠す用の「凡」

ブースの周りをウロウロしてると渡されるチラシに入ってた。

 

🏠2ndシーズンver.グッズ

アクスタだけ買った。

 

組み立てるとキャラが飛んでるように見えて楽しい。キャラの下の透明な部分が長くて撮影の際に持ち手になるの助かる。

 

\では、最後に東京ビッグサイトを破壊しまーす!/

 

🎤ヒプマイのプリクラ

も、盛れてた〜〜〜!!

 

らくがきコーナーで宇宙人のような顔に変更するのかと思ったら最初から宇宙人になってた。お目目くりくりで陶器肌で唇ぷるぷるで嬉C〜!

プリクラは女子を喜ばせる天才や。

ちなみにプリクラは無料だった。

 

まとめ

楽しかった〜!

特番で声を出せたの嬉しかった。現地はすごい盛り上がってた。配信で伝わってるかな。山中さんの「正しいこと」「サイコー!」ってコーレスわかりやすくて良かった。そうか、コーレスってこうやるのか。この調子でカリdeステでも声出すぞ。

配信やお部屋の感想は後日。

なんだかボリュームたっぷりで夢みたい。

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん