今の思いを書きなぐるだけ




この記事は約2分で読めます。

まだ猿川慧のことで頭がいっぱい。

脳みそがキャパオーバー。

これ以上、摂取したらいけない気がして本編も曲も再生できない。

フル解禁されてから数えるほどしか聞いてない。

再生ボタン怖くて押せない。

 

その替わり大瀬のソロをめっちゃ聞くようになった。

当時はボロクソに書いたけど、やっぱり印象は変わっていった。

後日ヘルコロについて改めて感想書きたい。

 

リアルで話せる人いないからまじでここに感情を書き殴ることしかできない。

2ndブレイクのビジュアルを眺めすぎて(怖)リーゼントがデフォな気がしてきた。

いつものツンツン頭を見て「なんでリーゼントじゃないんだ」って違和感を覚えてしまった。

片目が隠れてるのが陰りがあってたまらん。

カリスマガレージのトップに表示されてるイラストだと目が光ってるのもたまらん。

1stの時にあった犬歯がない。

ビジュアルが変幻自在でおもろ。

 

もうやだよ~~~気持ちがあふれすぎて何も摂取したくない。

これ以上猿川慧を摂取したら死ぬ。

距離を置かなきゃいけない気がする。

 

気を紛らわすために今期アニメの話でもするか。

今期で面白いのは「マッシュル」と「ドクターストーン」と…?

やっぱ少年漫画おもろい。

 

「マッシュル」は声優さん目当てだった。

パラライの御子柴の声優さんが主役をやる&シャドーハウスで好きになった声優さん(フィンの人)がこれに出るって知って気になって調べた。そしたらその二人とは別のキャラが気になって見続けてる。言うまでもなくドットという男なんだけど。ノーマークだったランスもやばすぎた。こういうクールなイケメンに惹かれることってまずないんだけど、シスコンとかいうクソ変態性癖を持ってたことで完全に落ちた…ビジュアル詐欺やめてや。

この作品モブにちょくちょくヒプマイ声優が出てきて嬉しい。しらいむと駒ちゃん全然気づけなかった。いとけんすぐ分かった。

 

「ドクターストーン」は女の子が可愛い。

どの子もギャルみがあって大変よろしい。ヤンキーが好きだから当然ギャルが好き。アゲハとかジェリー世代だからつよつよのギャルが好き。コハクにおしゃれさせる話最高すぎた。可愛い。触りたくなるような女の子ばっかり。

道具を作るために何かを探したり採ったりするのがRPGみがあって毎回ワクワクする。

 

「マージナルサービス」

よく分からんけど好きなタイプのアニメ。

 

アニメが始まる前にやってた配役を当てるキャンペーン。全然当たらんかった。

三木眞一郎がもう55歳という現実に衝撃を受けてる。そりゃじいさんの役(セオドア)やるか…

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん