【レポ】祝2周年・カリスマサミット感想①【凡活/物販/会場】




この記事は約2分で読めます。

カリスマサミット

おつカリスマでした!!!

 

楽しかった。本当に楽しかった。

笑った、叫んだ、泣いた…感情ごちゃごちゃ。

 

まずは凡活とか物販とか簡単な感想を。

 

凡活

前回のエキスポでとにかく凡人さんに優しくして頂いたので、

 

【レポ】カリスマ ワールド エキスポ感想【ぼっちが全力で勇気を出した日】
カリスマ ワールド エキスポ、おつカリスマでした!! カリスマ初の大型イベント! 楽しかった〜! 奇跡的にチケットを入手できたからには、とにかくボケーッと参加していたくない。せっかくだから普段は絶対やらないことにチャレンジ...

 

今回はこちらが凡人さんに感謝したいと思って、用意したのがこれ!

 

お菓子!

 

物販で隣になった方、隣の席の方、グッズ交換の方、イベントでよく会う方…

今日は楽しみましょう!と言う意味も込めてお渡ししました。

出会ってくださった凡人さん、本当にありがとうございました。

 

名前も知らない凡人との交流、楽しい!

 

物販で隣になった方、

大瀬推しだったので大瀬のシールを付けたお菓子をお渡ししたら可愛い!って言ってもらえて嬉しかった。

体の弱い同行者さんの分も買い物されてると言っていた。お二人とも最後まで公演見られたかな。

 

席が隣だった方は偶然にも理解推しだった。

ヒプマイも知ってる方で推しは乱数だったそう。

乱数と理解の共通点ってなんだ!?何が刺さってるんだ!?分からずに今もずっと考えてる。

 

物販

まったく改善されてない。

 

9:00から並んで買い終わったのが11:40

前回と同じで3時間近くかかった。

 

事前通販やらなかったから捌ける自信あるのかと思った。

スタッフがグッズをピックしてそれをいちいち確認させられるから時間かかる。

自分でグッズを選んでレジに持っていき支払いまでやるのでそれを後ろから見守っててほしい。

 

朝早く家を出たのもあって公演前なのにヘトヘト。

現地もう無理かなって挫けそうになった。

まじで思い切った改善を希望。

 

でも在庫はたくさん用意してくれてありがとう。

 

会場

今回あんまり写真撮るものなかった。

ラップバトルブレイクの等身大パネルあるかと思ったけどなかった。

 

コミカライズと秘宝館からのお花。

きちんと7色あったり、

天彦のシルエットを感じたり。

 

いつかロビーがお花だらけになる日がくるといいな(他力本願)

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん