【グッズ】祝2周年・カリスマサミットグッズを眺めるだけ【ジオラマ/ブロマイドケース/ブロマイド/ペンライト】




この記事は約3分で読めます。

はあ…カリスマサミット、おつカリスマでした…

なんかまだほわほわしてる。

カリサミからもう2日も経ってるの?信じられん。

配信を見る体力がないので最高グッズを眺めるだけ。

 

アクリルジオラマ(RBBver.)

7人セットのアクスタ!!2,500円!!

 

さっそく組み立てようとしたけど誰をどこに配置すればいいんだ?と思って動画を見返した。

#90(帰る)のサムネのフォーメーションを基本として作られてそう。

#90 帰る | 超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』

その通りに組み立てると全員の顔が良く見える。

よく見ると足元が浮いてるキャラと浮いてないキャラがいる。

浮いてるキャラを前列に置くと当然こうなる。

台座の形は統一されてるから好きなキャラを好きなところに置こう。

センター変えるだけで印象かわって面白い。

 

鶴vs鶴じゃない

授業参観

1話で主人公に突っかかってくるチンピラ集団

 

いや、楽しい。

ふだん7人分のアクスタ集められないから遊んじゃう。

 

ブロマイドケース

また最高のグッズが出てしまったな…

めちゃくちゃ目立つ!可愛い!

手が生えてる~!

推しアメのチャームといいピョコっと顔出してくるの可愛い。

 

ひとつだけ言わせて。

入れずらーーーーい!

 

現地で買ってすぐ開封したんだけど、やり方間違ってる?ブロマイドを入れるものではない?って不安になるくらいブロマイドが入らなくて苦戦した。

 

ケースをぐにぐにしたり、適当な紙を先に差し込んでからブロマイドを入れて紙を引き抜く技(?)を使ってなんとか入れられた。

いじりまくってたからブロマイドめこめこになってしまった。

 

ブロマイド1枚だけだとひっくり返った時にちょっと寂しい。

両面に入れることで完成!

 

ブロマイド7枚セット(RBBver.)

現物を手にしてビックリした。

名前がキラキラしててキレイ。

グッズ一覧の画像には名前は載ってなかった。

【訂正】公式サイトに名前ありの画像が載ってた。物販に並んでる時この用紙を眺めてたから勘違いしてた。

 

お気に入りポイントは左上に描かれてる落書き。

理解のガミガミマーク最高すぎる。モテなそう。可哀想。

ふみや「¥」じゃないんだ。

 

ペンライト

バングルの時は白と青、ピンクと紫が似てると思ったけど、このペンライトは白と紫が似てた。

順番通りだから間違えることはないけど白と紫が似ることってあるんだという驚き。

 

バングルより色がハッキリしてて良かった。

 

「2周年」って書いてあるけどきっと3周年でも使う。

裏側

テスト電池で乗り切れた。

予備を持っててもドライバーないから電池取り替えられなかった。

 

説明書

 

特典ステッカー

ちっちゃーーーーい!

CDジャケくらいのサイズかと思い込んでた(エキスポのアナザージャケットに引っ張られてる)

 

グッズ購入方法

今からグッズを手に入れるには事後通販のみ。

当日会場で売り切れたものはラインナップに無い可能性あり。

詳細は後日。

 

 


YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


 

▼2023/09/20発売

依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

カリスマ
シェアする
あくるんるん