【ストーリー】カリカリカリ仮第15話【ゼリー】




この記事は約1分で読めます。
カリスマ 〜カリスマな彼らはカリスマハウスで仮住まい中〜 - 飛田漱/DazedCO.,LTD./松原秀 / #15 ゼリー | コミックDAYS
大人気二次元キャラクターコンテンツ『カリスマ』がストーリー漫画で展開!ここはカリスマたちが暮らすカリスマハウス。今日もカリスマな彼らは己の中のカリスマ性を日々見つめている。カリスマ同士で身を寄せあい、日々カリスマ性を育み、さらなる高みを目指すいわば仮住まいの状態。彼らは「真のカリスマ」に辿り着けるのか…!?…凡人にはよ...

 

草薙理解、一生調子に乗っててくれ。面白すぎる。

褒められて気を良くしてる姿に1ページも使ってくれてありがとう。可愛すぎる。

178㎝の男がチラチラコソコソしてる図をありがとう。怖い。

 

テラのセリフでカリ仮1話はまだお互いのことがよく分かってない頃だったことが判明。

久々に見返したら「カリスマチャージ」って単語出てきてる。

チャージの概念がある世界なんだ。

 

この回は理解が気を良くしてるのもいいし、私が大瀬のことを好きになった回でもある。

それまで大瀬の出番って少なくて印象薄かったんだけど最後の一言で存在感が強まった。

意外とズバッと言える子にしてくれてありがとう。

 

【#23】ゼリー【それは何味のゼリーなんでしょうか?】
草薙理解、回を増すごとにヘタレになってる気が。 初見ビジュアルからどんどんイメージが変わっていく。 最近、情けない姿ばっかだから カリスマチャージが成功してるのか心配になって公式サイト見に行ったら… 現在「77%」で誰よ...
#23 ゼリー| 超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん