【グッズ】カリスマ×イーディス期間限定ショップ行ってきた【ステッカー/フェイスタオル/アクリルバッジ/特典カード】




この記事は約3分で読めます。

本日から東京と大阪でカリスマ×イーディスのPOP UP SHOPが開催中!

カリスマ×E-DINER
カリスマ×E-DINER E-DINER池袋 2024年1月24日(水)~2024年2月11日(日) 池袋サンシャインシティアルパB1「E-DINER」で開催

 

さっそく東京会場である「サンシャインシティ専門店街アルパB1」に行ってきた。

 

今さらの気づきで恥ずかしいけどサンシャインシティには「アルパ」と「アルタ」がある!?

 

勘違いして、ずっと「アルタ」をウロウロしてた…

 

会場

20分くらい迷子になってようやく会場に到着。

見慣れたオレンジが見えた瞬間ほんと安心した。よかった同じ建物内にあって…

めちゃでかフォトスポット。

グッズは全商品展示されてた。

フロストマグカップ。内側に反転してる絵が写ってるのよすぎ。

アクスタが珍しいフォーメーションだったので思わず。

スタンディっぽい形してるけど壁に貼り付いてるスタンディっぽいもの。

俺らとツーショットが撮れると思ったら大間違いだ。

カリスマの等身大パネルいつも7人で固まってる。

 

ダイカットステッカーセット(7枚入り)

あのショタ絵が帰ってきた。

レジ持っていった時はふみやと依央利が前面にいたのに家着いたら猿が前面にきてた。

そんなシャカシャカして歩いてたのか…(分かんない気のせいかも)

みんなちっちゃいのにパワフル可愛い。

コレクトブックに…

入ったー!

コレクトブック絶対チェキだけで埋まらないから小さいグッズをつめつめしていきたい。

 

フェイスタオル

これを持ってキンスパに参戦する!

応援アイテムかつ熱中症対策。

汗っかきだから5月なんてドロドロの物体になってる。

思ったより短かった(全長80㎝)

キンスパはキンスパでカリスマのグッズ出るかな…?

 

アクリルバッジ

犬小屋に見えるシリーズ。家の部分がクリアでキレイ。

家型のアクリルグッズ増えてきた~

煙突があるのとないのがある。

 

特典カード

2,000円以上の購入で1枚もらえるカード。

コレクトブックに…

入ったよー!

 

まとめ

去年のAGF専用の絵柄かと思ってたから再会できて嬉しい。

店内は展示がたくさんあったし、2周年カフェのグッズも売ってたし、MVも流れてたし賑やかだった。

 

大阪会場はどんな感じなんだろう。

同時開催の場合、等身大パネルってどういう扱いなの?(裏被り的な意味で)

東京はノーマル、大阪はブレイクだったらセーフ。

 

トートバッグ、アクスタ、タペストリーの感想はこっち。

【グッズ】AGF2023イーディスのカリスマグッズを眺めるだけ【トートバッグ/アクスタ/タペストリー】
2023年11月3日(金)、4日(土)に池袋サンシャインシティで開催された アニメイトガールズフェスティバル(略してAGF)に行ってきた。 今回の目的はこれ。 ヒョーゴノスケさんの描かれたカリスマグッズを買いに。 ゲームのア...

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました