【情報】カリ仮2巻(限定版)の表紙が公開




この記事は約5分で読めます。

2/22(水)発売のカリ仮2巻(限定版)の表紙が解禁。

 

 

限定CDの詳細は公式ホームページに載ってる。

超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』
超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』公式サイト

 

>M1.楽曲

>カリスマハウスの事件簿〜消えた秩序の笛〜

 

作詞「こだまさおり」とか強すぎ。

オタクなら一度は「作詞:こだまさおり」を見たことがあるのでは。

私はヘタリアでだいぶお世話になった。悪友キャラソンありがとう。

 

すごい、なんでこんなしれっと書いて落ち着いてられるんだ。

私が公式ツイッターだったら「アニソン界の神に書いてもらったよー!見てー!」って自慢する。

 

楽曲の内容はおそらく理解の笛が消えたと思われる。

ネタバレで申し訳ないけど、犯人は理解。

 

そのカリスマの身に何か起こったら、原因はそのカリスマにしか思えない。

テラくん殺人事件(カリdeステ)の犯人がテラくんだったように…

 

ふみやも、テラくんも、理解の笛が消えたところで困ることが特にないからどう展開してくのか気になる。

 

>M2.おまけ

>アフレコブースの事件簿〜開かずの宝箱〜

 

タイトルからして声優さんたちが秘密を暴露しそうな雰囲気だけど…

これまでさんざん秘密や性癖をバラしてきたから、さすがにそれはないよな!?

 

正義のホイッスルきちんと造形が決まってる。さすがオーダーメイド!(決めつけ)

やばい、スイパラのオーダー(注文)を取る理解を見てから、理解のあらゆるものがオーダーメイドな気がしてきた。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん