ジャンボリージャケイラ感想




この記事は約4分で読めます。

4/24発売のカリスマジャンボリーのジャケイラが公開されたので感想。

 

 

そもそも「ジャンボリー」とはどういう意味なのか。

「大規模な祭典」「国際的なキャンプ」的な意味らしい。

カリスマピクニックっていう2ndシーズンのテーマソングにもぴったり。

 

ジャケイラ良すぎ。

特に依央利のリュックに入ってる肉。

こういうザ・漫画って表現好きだ。本編にあった「掃除機に吸われそうになる理解」とか、追い出したはずの天彦が風呂から再登場するシーンとか。非現実的な描写はあればあるほど良い。

 

天彦がジャケットをガバッってしてるのは歩くのダルい6人を収納してきた四次元ジャケットくらいの裏話あってほしい。

 

理解の鳥枠ノルマ達成おめでとうございます。ミミズクは知恵の象徴ってけもフレで習った。2ndに入ってからずっと笑顔で可愛い。

 

ほどよくデフォルメされた動物みんな可愛い。猿とお揃いのポーズしてる猿かわいい。最初どっちが猿川か分からなかった。タトゥーがある方が猿川らしい。

 

キャンプ場で記念撮影してる様子。ふみや中心に対になって配置されてるのがいい。ちょっと色あせてるというかレトロな色合いが過去の思い出感ある。まだ発売してないのにもう懐かしい(?)2ndシーズン本当に色んなところに行ったね。

 

はあ、良い。全員集合イラスト賑やかで楽しい。私はこの7人が大好きです。

 

まじでこのイラストが印刷されたショッパーでいいんだよ、ステッカーでいいんだよ…って気持ち。いつ見返しても(全7種ランダム)って書いてある。なんで?

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました