【情報】アニメイト池袋本店で等身大パネル展示!【ボイス付き】




この記事は約2分で読めます。

2022/09/22追記 行ってきた

【レポ】アニメイト池袋本店の「ボイス付き等身大パネル」「フォトスポット」「よりぬい」(動画あり)
9/20からアニメイト池袋本店で開催中のいろんな展示を見に行ってきた。 ボイス付き等身大パネル うわーん!みんなが揃って凡人を迎えてくれたことがめちゃくちゃ嬉しい。階段に一人ずつを想像してた。ここまでいったら(?)今後もこ...

 


アニメイト池袋本店で七人のカリスマボイス付き等身大パネル展示決定!

超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』
超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』公式サイト

 

期間:9月20日(火)~9月25日(日)

・ボイス付き等身大パネル設置(アニメイト池袋本店)
・スタッフネームタグジャック、フォトスポット(対象店舗)

 

ボイス付き等身大パネル!?

前を通るたびに何か喋るの!?生命体じゃん。緊張してきた。ボイスは撮り下ろしかな。どこに設置されるんだろう。池袋本店のパネル設置場所といえば階段のところかなって思ったけど、さすがに人の流れが多すぎてうるさいかな。

 

初めてカリスマのパネルがアニメイト池袋に設置された時はまさかの外だった。

【レポ】等身大スタンドパネル【アニメイト池袋本店】写真15枚
七人のカリスマのみなさん ようこそ現実の世界へ! 本日からカリスマ達がスタンバイしてる アニメイト池袋本店に行ってきた。 グッズ展開、雑誌掲載ときて とうとうスタンディの設置! カリスマたちが現実に飛び出てくれた感。...

 

今回も「そんなとこ!?」って場所だったりして。

もしかして…とうとう7人のパネルがバラバラに設置される日がきたのか?ボイスが出るなら7人固まってちゃ聞こえないもんな。どんなコラボの時でもみんな一緒に並べられてたからソロ活動はちょい寂しい。

 

ネームタグジャックって何だろう。

スタッフさんが自分で「○○のカリスマ」って名乗ってるのかな。そんなイベントが始まるってことはさ、スタッフさんはさ、挙動不審のオタクに話かけられる覚悟はできてるよね。いきなり「名札見せてください」って話かけてもいいんだよね。認識が間違ってたら怖いよーお互い。

 

来週まじで忙しくて嬉しくて気が狂いそう。

グッズの発売日やイベントがぎゅうぎゅうにメモされたカレンダーを見ては恍惚としてる。

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん