【レポ】アニメイト池袋本店の「ボイス付き等身大パネル」「フォトスポット」「よりぬい」(動画あり)




この記事は約2分で読めます。

9/20からアニメイト池袋本店で開催中のいろんな展示を見に行ってきた。

 

ボイス付き等身大パネル

 

うわーん!みんなが揃って凡人を迎えてくれたことがめちゃくちゃ嬉しい。階段に一人ずつを想像してた。ここまでいったら(?)今後もこの7人をバラバラに配置しないで欲しい。いつも一緒にいて。

 

珍しい配置だったので隣同士のツーショット。

 

みんな肩に小さい爆弾乗っけてるみたいで可愛い。

喋るパネルなのに何故こんなに密着させてるんだろう。一斉にしゃべり出しちゃうじゃん。もしかして「7人分聞くことで会話が成立する」のかな?と思ったけど、実際はそんなことはなく…各々が思い思いのセリフを叫んでた。なおボイスは録り下ろし。

 

ボイス付き等身大パネル(動画)

センサーが鈍いのか近くを通ったくらいじゃ反応しなかった。爆弾のところ(センサー)に手をかざしてようやく喋り出す。ただ伊藤ふみやだけは敏感に反応してた。

 

動画が見れない人用

 

ボイスを聞いたら納得の配置だった。うるさいチームと静かチーム。

 

フォトスポット

7階の階段にドーン!と置いてあった。でかい。

 

みんなのセリフが書かれてるフォトプロップス。

依央利と天彦が3種類、他のみんなは2種類あった。

 

吹き出しの形が左向きしかなかった。逆方向もほしい。

 

スタッフネームタグジャック

さすがに撮影不可だった。「1stアルバム発売!」ってことが書いてあった。スタッフが自らを○○のカリスマって名乗ってるのかと思ったけど違ったか〜

 

よりぬいグッズ展示

1階のショーケースでよりぬいグッズが展示中。

 

ぬいぐるみ

 

雑貨

 

ぬいぐるみのデザインといいサイズ感といい、松EXPOのときに買ったぬいぐるみネックピローを思い出す。

立体物はもちころが出るまで手を出さんぞ。最強のぬい、はよ出て。

 

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました