【グッズ】エキスポグッズを眺めるだけ②【ともだちづくりせっと/アナザーJK/B3ポスター】




この記事は約2分で読めます。

昼公演に満足感がありすぎて…夜配信を見ようって気が起きん。まだ頭ポワポワしてる。

ので、先に会場で買ったグッズをひたすら眺めようかと。

 

アナザージャケット

CDのジャケットを変更できる用紙。

 

はちゃめちゃ動物園と神の晩餐どっちがお好み?

 

裏にはエキスポの感想を書くスペースがあった。

 

「名前」「印象に残ったシーンベスト3」「イベントの感想」が記入できる。

印象に残ったシーン3つ、パッと思い浮かんだのは…

 

1、猿ソロが最最最高高高だったこと

2、秩序イズオールグリーンでございます

3、ドS朔公ちゃん

 

生歌と生演奏まじで熱かった。臓器ビリビリ震えて燃え尽きた。

 

ともだちづくりせっと

学習帳のようなデザインの冊子。

 

開くとキャラクターのプロフィールとオススメドラマが載ってる。

 

なるほど。ここに自分が思うカリスマのおすすめポイントを書いて誰かに押し付ければいいんだな。

 

キャラやドラマの魅力は散々語りつくされてると思うから、それ以外で「カリスマの良いところ」を語るとするなら…

 

無料でドラマが見れるってところ。期間限定じゃなくてずっと無料で開放されてる。好きなシーンを何回も見返せる。ふとした時に気軽に流せる。何気にすごくないか。ありがたい気持ちを持とうと思った。

 

B3ポスター 1stブレイクver.

 

これが一番気に入ったかもしれない。かっこよ…

「1stブレイクver.」って名称がいい。約束された2ndブレイク。まじで未来が待ち遠しい。

 

賃貸歴5年なんだけど、壁に画鋲を刺していいのかいまいち分からない。しっかりと飾りたいなあ…

 

物販の感想

手際はクソだったけど(購入に3時間かかった)、売り切れがバングルだけというのは沢山の数を用意してくれてたってことなのかな。そこは…素直にありがとう。

 

 

カリスマ

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました