【レポ】祝2周年カリスマカフェ(後期)行ってきた【メニュー3品/声優さんと俳優さんのサイン】




この記事は約3分で読めます。

カリスマ2周年カフェ関連

【レポ】祝2周年カリスマカフェ(前期)行ってきた【会場までの階段/店内の様子/メニュー3品】
カリスマ2周年おめでとうございます! 本日から池袋のMixalive TOKYOで開催中の「祝2周年 カリスマカフェ」に行ってきた。 会場までの階段 カフェ会場は9階。 エレベーターは6階までしかいかないのでそこから...
【カリdeステ】舞台衣装の「靴」を眺めるだけ【ブランドとか皺とか擦り傷】
舞台衣装、まさかの写真撮影OKということで… ひたすら眺めてきた。 靴を。 「靴を見ればその人がわかる」 と言われるようにブランドや使用感を見れば何か新しい発見があるかもしれない。 テラ(パンツ)…Dedes ...
【グッズ】祝2周年カリスマカフェグッズを眺めるだけ【ゆらゆらアクスタ/アクキー/コレクトブック/エコバッグ】
池袋のMixalive TOKYOで開催中の「祝2周年 カリスマカフェ」のポップアップショップに行ってきた。 初日のカフェ直後だったけど待機列はなくチケットを見せてすぐに入れた。 購入金額を問わず買い物すると貰えるショッ...

 

カフェ2回目。

今回は後期のメニューを食べに&声優さん俳優さんのサインを見に行ってきた。

 

サインが思った以上に色んなところに書かれてた!

光の位置が絶妙な少年F。

カフェの様子

前回撮りそこねた、カフェに入った瞬間の光景。

入店前の待機列から音楽が聞こえて映像がチラチラ見えてくるからワクワクが止まらん。

お行儀悪いけど食べてる時も体が勝手にリズム刻んじゃう♪

ステ衣装

カラフルチーム

モノトーンチーム

ちょっと衣装が遠くに置かれてしまった。前期でじっくり見ておいてよかった。

メニュー

今回も3品食べた。

猿川のローストビーフプレート

ローストビーフって冷たいんだ!?という貧乏人の感想。

毎日スーパーの値引きされてる残り物で生活してるから贅沢できて幸せです。

二つの意味でコラボカフェでしか摂れない栄養ありがとうございます。

ぱちぱち反発ドーナツ

前期の時にナイフとフォークで食べてる人を見かけたからサイズがでかいのは覚悟してたけど、こんな固いなんて聞いてない。

そういうタイプの反発!?

ナイフの扱いが下手すぎて飛んでいきそうになった。

反発のいちごドリンク

パチパチしてる!!

届いた瞬間からずっと暴れてて可愛かった。

 

特番で丸山テラが大河元気にドリンクを混ぜてないのを指摘されてたのを思い出してきちんと混ぜました。

勢いよく混ぜすぎて氷を吹っ飛ばしてしまいました。

(絶対となりに来てほしくないタイプの凡人)

声優さん&俳優さんのサイン

小野友樹

坂下陽春

山中真尋

岩田知樹

福原かつみ

持田悠生

細田健太

寶珠山駿

日向朔公

露口祐斗

大河元気

丸山和志

橋詰知久

田中涼星

寶珠山さんのサインが優勝。

かろうじて「山」って字が分かるから分かる感。

役名入りサイン

役者さんがキャラの名前を手書きしてくれるの嬉しい。

理解の二人が名前を分けて書いてるのいい。

カリスマカフェ感想

延長してくれ……………切実に。

大瀬のカラフルパレットとふみやのケーキも食べに行きたい。

カフェもっと積極的に行くべきだったかな…じゃっかん心残り。

いうてAGFとオンリーショップもあるから資金を残しておかないとな。

カリスマのイベントの為にカリスマのイベントを諦めなければならない時もある。

 

という自分の作戦以外は大満足です。

料理は美味しかったしグッズも可愛かったし。

特典のランチョンマットをどう使おうか迷い中。敷くか飾るか…

 

体の外も中もカリスマで満たせる幸せ空間をありがとうございました。

次は3周年…いや2.5周年カフェが開催されますように!

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました