【オリジナル】きょうもへいわです charge.3【天彦が下着を失くした話】




この記事は約2分で読めます。
カリスマ ~きょうもへいわです~ - DazedCO.,LTD./松原秀/萬田リン/入野イオリ / charge.3 | コミックDAYS
話題沸騰! 超人的シェアハウスストーリーをコミカライズ! 「真のカリスマ」を目指す、七人のカリスマたちの日常を、オリジナルストーリーでお届けします♪

 

天彦が脱ぐ話を週に2回もするな

~作者も犠牲者~

 

つい最近(カリ仮3話)でも脱いでたから何事かと。

オチがシンプルに最低で笑うしかない。

この天彦、見たことないのに見たことあるような謎の安心感ある。

 

「秩序ある露出」というパワーワードが大好きになったので「秩序ある○○」は今後使っていきたい。

例:秩序ある暴飲暴食

 

今回の話でデザートの偉い人ちょっと眉をひそめてたらどうしよう。

「この漫画、うちで連載する必要ある?」って。

お願いだから正気に戻らないで。

 

私はパルシィという漫画アプリで読んでるんだけど、たまに「画像が読み込めません」って出る。その度に「でしょうね」って気持ちになる。読み込みたくないよね、鍋敷きとコースターを身にまとった男が最低1人は出てくる男だらけのシェアハウスストーリーなんて。君は本当は少女漫画を読み込みたいんだよね。

 

カリスマの連載に関わるすべての人類とテクノロジー、頑張れ!

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん