【雑誌】spoon.2Di vol.92感想【カリスマワールドエキスポレポ】




この記事は約5分で読めます。

10/30に開催された「カリスマワールドエキスポ」のレポが掲載されてる「spoon.2Di vol.92」感想。

spoon.2Di vol.92 | PREVISION
株式会社プレビジョン・spoon.2Di vol.92のページです。

 

恐ろしいことに雑誌の内容にほぼ触れてない。ただエキスポを振り返ってるだけ。

 

収録内容

カリスマは全1ページ。

ソロ写真と各パビリオンの内容がちょこっと。

 

感想

エキスポの感想いろいろ

【レポ】カリスマ ワールド エキスポ感想【ぼっちが全力で勇気を出した日】
カリスマ ワールド エキスポ、おつカリスマでした!! カリスマ初の大型イベント! 楽しかった〜! 奇跡的にチケットを入手できたからには、とにかくボケーッと参加していたくない。せっかくだから普段は絶対やらないことにチャレンジ...
【レポ】カリスマ ワールド エキスポ感想【昼・夜公演ごちゃまぜ】
カリスマ ワールド エキスポ、おつカリスマでした!(2回目) 夜の配信買ったけど、いつ始まるの!? 早送り出来ないし再生速度も変更できなくて不便だったから本編が始まる位置メモ。 昼(現地)、夜(配信)の公演ごちゃまぜ感...
【グッズ】エキスポグッズを眺めるだけ①【バングル/バルーン/うちわ/トート】
「カリスマ ワールド エキスポ」まであと1週間! イベントグッズが届いたのでさっそく色々いじってみた。 バングルライト 色が固定できるバングル。 色の順番 7色点灯切替式 点灯色:ORANGE→WHITE→GREEN...
【グッズ】エキスポグッズを眺めるだけ②【ともだちづくりせっと/アナザーJK/B3ポスター】
昼公演に満足感がありすぎて…夜配信を見ようって気が起きん。まだ頭ポワポワしてる。 ので、先に会場で買ったグッズをひたすら眺めようかと。 アナザージャケット CDのジャケットを変更できる用紙。 はちゃめちゃ動物園と神の晩餐...

 

 

は~公演内容まだ全然覚えてる。昼より夜の方が覚えてる。配信で何回も見たから。やっぱりソロ曲が一番印象に残ってる。最高のパフォーマンスをありがとう。

昼だったかな、客席を見た声優さんが「凡人って本当にいたんだ」みたいなセリフも忘れられない。こっちは特番とかで画面越しに見てたけど声優陣がこっちを見たの初めて?凡人は存在すると証明できて嬉しかったなあ。

 

こういう期間限定の映像って一応は画面録画しておくんだけど、結局すぐ消しちゃうんだよな。この一時的にしか見れない尊さというのも含めてライブとか舞台って好き。あと出来れば円盤を何も覚えてない状態で見たい。

円盤出すにしてもイベント映像だけじゃボリューム不足な気が。AGFとかこれまでの特番も収録してくれんかな。

 

使い道のなかった写真供養

主にエキスポ会場で撮ったまじで使い道のなかった写真たち。

 

物販が始まる直前の会場。

奥が物販会場。

いきなり左側から列が形成されたので、たまたま左側にいた人は昼公演が始まる前に物販を済ませられた運ゲー。

 

物販がどれほどクソだったかをレポするために撮ってた写真。

たまたま左側にいてすぐ買えた(3時間)から物販はクソだったというレポは避けました。

 

山野ホールにコンビニがあったのは覚えててそこでトイレとか水分補給を済ませようと早めに会場に着いたんだけど、コンビニが閉まっててパニクってとりあえずそこにあったポスターを撮りに来たんだよのていで撮った写真。

 

キーホルダーは安心と信頼のワイヤーリングで取り付けた。

 

ワッペンは殉職した。

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん