【雑誌】spoon.2Di vol.98【大瀬役の日向さんインタビュー感想】




この記事は約6分で読めます。

spoon.2Di vol.98に掲載されてる大瀬役の日向朔公さんのインタビュー感想。

spoon.2Di vol.98 | PREVISION
株式会社プレビジョン・spoon.2Di vol.98のページです。

 

収録内容

カリスマは全2ページ。

 

感想

作品紹介

>2ndシーズンでは(略)各々が自身の過去と向き合っていく新たな物語を展開中

 

!?

2ndシーズンのストーリーについて明確に書かれたの初めて見た。

確実に「過去」に焦点が当たってる。

 

カリスマピクニック

七人のカリスマ「カリスマピクニック」MV

 

朔公くんは理解の声を聞きながらレコーディングしたそう。

つまり二番目ってことかな。

先に収録されてるキャラに影響受けるの面白い。

理解そんな楽しそうに歌ってるんだ。いまだにどこにいるのか聞き取れない。

そしてそんな理解と大瀬の声を聞きながら収録した人がいるってことだよな。

誰~?順番気になる~その二人の歌声の感想を聞きたい。

 

Hell lazy, Psychology.

湊 大瀬「Hell lazy, Psychology.」Trailer

「博士に立ち向かえなかった自分への憎悪がブレイクの切っ掛け」って解釈でようやくキャラと曲が一致した。

初見まじで何で大瀬がこんな激しい曲を歌ってるのか全く理解できなかった。

自分を責めてる状況からのブレイク。シンプルに内罰の極みだった…

 

↓大瀬はこんな激しくない、攻撃的じゃないっていう分厚いフィルターで見てたことと、1から教えてもらわないと理解できない頭の悪さを大暴露してしまった出来事。

 

【大瀬】Hell lazy, Psychology【フル感想】
あんまりいい感想ではないので悪しからず。 何言ってるのか全然わからん。 普段こういうデスメタルを全く聞かないから耳がついていけない。 2ndブレイクって何がコンセプトなん? それが分かった状態で聞いてれば多少理解しようという...

 

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん