【レポ】カリスマ×カラ鉄コラボ行ってきた③【課題曲/ドリンク】




この記事は約3分で読めます。

カリスマ×カラ鉄コラボありがとうございました!

と〜〜〜っても楽しかった。

期間ギリギリまで全力で遊びました。

 

「カリスマ×カラ鉄」特設サイト

超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』×カラオケの鉄人
超人的シェアハウスストーリー 『カリスマ』とのコラボ開催決定!詳細は後日公開!続報をお待ちください。

 

「カリスマ×カラ鉄」レポ

【レポ】カリスマ×カラ鉄コラボ行ってきた①【コンセプトルーム】
カリスマ×カラ鉄コラボが開催中のカラオケの鉄人(池袋東口店)に行ってきた。 特設サイト コンセプトルーム 事前予約が必須のコラボルーム。 先着順で一日の枠が少なかったから取れるか不安だったけど、なんとか希望通りの日時に来...
【レポ】カリスマ×カラ鉄コラボ行ってきた②【マドラー/ゆらゆらアクスタ/コースター】
「カリスマ×カラ鉄」特設サイト 「カリスマ×カラ鉄」レポ カラ鉄コラボのグッズを眺めるだけ。 いつものようにアクリル大好きっ子なので悪しからず。 「ふわふわ缶バッジ」と「ぷに缶」の触感を比べようと思ったのに買うのすっ...

 

課題曲チャレンジ

カリスマの楽曲を歌って100点かゾロ目(66点、77点、88点、99点)が出ればコースターがもらえるゲーム。

 

いちいち番号を入力するのが面倒だったけど楽しく歌えました。

 

92曲歌ってゾロ目が出たのは6曲だった(黒いラインがゾロ目)

 

100点と99点が出せなかったのが悔しい~

でも通うごとに最高得点が高くなっていったのが嬉しかった。

 

カリスマの楽曲をひと通り歌ってみて…

歌いやすかったのは「生涯反発」「ヘルコロ」「神の領域」

英語や謎の単語は視界に入ると頭が固まっちゃう。

 

これで来月「まねきねことコラボします!」って言われたら笑えてくるよ本当に。笑いしか出ないよ本当に。まあ全力で遊ぶけど。

 

ドリンク

楽曲チャレンジのお供。のど回復ドリンク

グレープフルーツジュース+ナタデココ

 

理解(左)…酸っぱいグレープフルーツジュース

猿(右)…炭酸が強いグレープフルーツジュース

 

透明感ある爽やかジュレ入りドリンク

 

依央利(左)…アイスも付いてるしジュレも入ってるし一番おいしかった。

大瀬(右)…スポドリみたいな控えめな味

 

刺激的(炭酸)な大人の味

 

テラ(左)…見た目も味もゴージャスなジンジャエール

天彦(右)…アルコール飲めない人が想像するアルコールの味(アルコールじゃないよ)

 

ご褒美ドリンク

課題曲をクリアしないと飲めない設定にしたふみやのホイップもりもり砂糖水。

ホイップもりもり砂糖水(2回言った)

 

おまけ

念願のWEGO痛バでお出かけした。

 

もともと赤やピンクが好きだからこんなドピンクなバッグでもそんなに抵抗なかった。

透明側を表にする勇気はなかったけど(痛バで出掛けたと公言していいのか)

というかパスケースをバッグの外に付けると便利、という偉大な発見をした。

 

通販開始

カリスマ×カラ鉄のグッズがアニメイト通販で予約開始。

店舗では売っていなかった「ラッピングボトル」がラインナップにある。

カラオケの鉄人 | アニメイト
カラオケの鉄人に関する商品は4点あります。

 

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました