おみくじ(2023年)




この記事は約1分で読めます。

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます!

 

2022年は「中吉」!

カリスマを意識して「第7番」をチョイスした。

 

毎年説明するけど、私はおみくじを「今年の運勢」ではなく「去年の運勢を教えてくれるもの」というマイルールで楽しんでる。

 

なので去年は中吉だったという捉え方。

あんなに楽しかったのに中吉ってやばいな。

まだ上があると思うと楽しみすぎる。

 

お賽銭、今まで小銭しか入れたことがなかったけど初めて千円札を投げた。

 

とにかく去年が楽しかったからお礼。

関わってくれた人、出会ってくれた人、あなたのお陰でめちゃめちゃ楽しくて幸せな1年を過ごすことができました。ありがとうございました。

 

2023年も全力で楽しむぞ〜!

今年こそ、今年を大吉にしてみせる。

 

これは「1/1に推しと初日の出を撮ろう!」と1/3に思いついて1/5に撮った偽造写真!

雑記
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん
タイトルとURLをコピーしました