【七人のカリスマ】カリスマピクニック冒頭部分感想【ランララ ランラ ラーラー!】




この記事は約2分で読めます。

これまじ?

フルがリリースされたら「凡人はきっとこの部分の耐久動画を欲しがるだろう^^」という公式の早まった気遣いでなく、フルを聞いたら最低でもこの1分35秒があるってこと?

つえええ、なんだこのコンテンツ。

 

フルも終始このフレーズだけだったりして。

もう何でもいいや。好きにしてくれ。

伸び伸びと育ってほしい(誰)

 

頑張って7人の声を聞きとってる。

ふみや、テラ、猿はよく聞こえる。猿めっちゃ元気でかわいい。

依央利、大瀬は2人の声を脳内で想像しながら聞いてると一致する声が聞こえる。

天彦は1番最後の「カリスーマ!」で聞こえた。「ランララ~」部分でものすごく下にいる声かな。

理解がどこにいるのか全然わからん。ハキハキしながら歌ってんだろうなって探しながら聞いてるけど見つけられん。いる?

 

音を探すむずかしさ。

音は目で見れるわけじゃないからサイゼの間違い探しみたいに「ここだよ」って教えてもらうことが出来ない。結局自分の耳を頼るしかない。

 

この記事を書きながらずっと聞いてたんだけど、だんだん楽しくなってきた。

 

曲を止めたら逆に不安になってきた(危険track)

絶対アドトレーラー走らせてほしい(危険truck)

 

カリスマ
シェアする

YouTube本編だけじゃ物足りない人用リスト


▼2024/04/24発売

2ndアルバム/ドラマの中に出てきた挿入歌4曲収録

▼2024/02/22発売
ふみや&理解&テラの楽曲&ラジオ

▼2023/12/06発売
猿川&天彦の楽曲&ドラマ

▼2023/09/20発売
依央利&大瀬の楽曲&ドラマ

▼2022/09/21発売

1stアルバム/カリスマブレイクした7人の会話

あくるんるん